--/--/--

2009/01/21

サイトデザインについてのまとめ

まとめサイトに、
今までつくってきたサイトデザインの画像をまとめてきました。

http://www1.atwiki.jp/neets/pages/16.html

このブログでも一応
「SIte- design(サイト デザイン)」ってカテゴリがあるけど、
画像集にはなっておらず、わかりにくい為、
画像と、おおまかな流れがわかるようにまとめてきました。

「まとめてほしい」なんて要望は一切もらってないけど^^;
わかりにくい状態よりは、まとまってた方がすっきりする、
っと思いますので、やってきました次第です。

どうかな。。。。?ドキドキ。





〔追記〕

一部画像が見れないとのご指摘を頂き、修正して参りました。

大変失礼いたしました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おーい、画像見れねーぞ。とりあえず@wikiか何かに
うpし直してアドレス貼り替えてください。

あとFC2でうpしたものは貼った本人は見れてる
けども、他の人は見えないパターンになるから、どうしても
FC2で使うのなら、アドレスを書いて、アドレス欄に
貼ってください、という一言を添えなさい。まあそんな手間
かける時点でほとんど見る人は居ないと思いますが。

そいでは、一手間ですが宜しくお願いしまーす

元グッドウィルの中の人 | URL | 2009/01/21 (水) 19:58

ほんと、クオリティぱねぇっスねwwwwwwww
先輩、マジ期待しちゃってますんでwwwwww

理学 | URL | 2009/01/21 (水) 21:26

>中の人
サンクス!ご指摘いただいてから確認して参りました。
今日サイトにアップしてリンク貼り直します。
ありがと。

>理学
ありがとうございます。
がんばりますん!!!!!!!

1 | URL | 2009/01/23 (金) 05:27

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

定例チャット開催中

プロフィール

ブログランキング投票ボタン

total counter

新着

カテゴリ

月別記事数・検索

サイトリンク

お友達リンク

ブロとも申請・メール送信フォーム

テンプレート


