--/--/--

2009/01/29

「ニートがサイトをつくるまでのブログ」これまでのハイライト

2月中にサイト完成を目指したいと思っています。

それにあたって、このブログも、
人に見て頂けるように、過去記事を見直して参りました。
(文章の再構成、リンク先の確認、追記等)

87記事ありました、多いような少ないような。

で、一応ブログ内で記事のカテゴリ分けがされている訳ですけども、
そのカテゴリに飛んだとしても、
記事タイトル一覧が表示される訳でもなし、
イマイチ見にくいと思って、
記事タイトルと内容が一文でわかるように、
1ページにズラっと一覧表示されるようなリンク表を作りたいと思います。

そんでその記事のリンクをブログトップに埋め込んでおけば、
いつ誰が来ても見やすいかなっと、思いました。

あと近い内に、
私>>1(いち)の、私的ブログを作ろうと思っています。
私的関係なニートブログのリンクもたくさん貼りたいし、
仕事を始めてから変わりゆく生活と心境を綴って、
誰が得するのかわからないけど、
誰か一人でも参考にしてくれればいいなという
淡い期待を込めて綴っていこうと思っています。

どこのブログ屋さんがいいのかなー??
それではまた、
とりとめのないご報告記事で失礼いたしました。
ではでは!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

乙ニート
SeeSaaだけは糞だからやめたほうがいいおw

有意のニート | URL | 2009/01/29 (木) 09:21

じゃ俺も俺も

huruihito | URL | 2009/01/29 (木) 11:41

>有意のニートさん

おk把握
実際どこがいいんだろうか多すぎて何がなんだかわからんよ
比較サイト見て決めてみます><サンクス

>フルヒトさん
「どうぞどうぞ」
の流れでおk?

1 | URL | 2009/01/31 (土) 20:01

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

定例チャット開催中

プロフィール

ブログランキング投票ボタン

total counter

新着

カテゴリ

月別記事数・検索

サイトリンク

お友達リンク

ブロとも申請・メール送信フォーム

テンプレート


