--/--/--

2009/03/11

進行報告

cssの勉強をしてます。

それまでの間、勉強と並行して、
コンテンツ部分の中身(情報やギャラリーの作品)を、
進められる部分は進めて行きたいと思っています。

情報に関しては、現在
まとめサイトにメモ書きのように少しずつ書き足して行っているのですが、
記述内容が曖昧だったり、書き途中で止まっていたりする為、
記述内容自体に間違いがないように見直すのと、
本サイトへ移す際にすぐに移行できるように、
文章の構成も組み立て直そうと思っています。

ギャラリーに関しては、
まず自分が作った漫画を載せるべく、
過去の自作漫画を今一度修正し直します。
(誤字の修正や、色付け等)

期間としては、2週間を見ています。
現時点では厳格な納期や締め切りがある訳ではないので、
勉強の進行具合や、
実際に載せるコンテンツ内容の本文があまりにも出来上がっていなかったりすると、
さらに期間を設けるかもしれません。

仕事終わって家に帰って来たら、少しずつやるのと、
土日にやっていきたいと思ってます。

また報告します。

この記事へのコメント

お疲れ様です。
多分知ってるだろうけど、参考になればと思い貼ります。

http://www.ikesai.com/

stylesheetのお勉強頑張って下さい。

また、記述内容はなるべく自身の言葉で書く事をお勧めしたい
のですが、それは結構難しいでしょう。ですので参考サイト・
引用サイトは明記し、本からの引用は無断転載になるので絶体
に避けること。
と、言った基本的な事を書いておきます

完成を楽しみに待ってますので、慌てず、騒がずゆっくりと
していってくださいな。

元グッドウィルの中の人 | URL | 2009/03/11 (水) 08:04

ぼきは毎日だらだらしててごめんなさい

だいてんす | URL | 2009/04/05 (日) 00:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2012/10/23 (火) 20:10

↑ページトップ

定例チャット開催中

プロフィール

ブログランキング投票ボタン

total counter

新着

カテゴリ

月別記事数・検索

サイトリンク

お友達リンク

ブロとも申請・メール送信フォーム

テンプレート


