--/--/--

2008/11/07

某掲示板のニートさんへお礼

もうおとといのこと
開設からの数日間の平均アクセス数20人に満たなかったんですけど
急に200人超となって失禁しそう びっくりしました。

コメント欄に「VIPからきますた」ってあったので、
一言お礼をばと思い、
某巨大掲示板サイトの中にある、その掲示板に行き、
ニート関連のスレッドを探し、「紹介した?」とか聞きに言って、
行ってきました。

「多分昨日したやついたよ?」とか曖昧な返信だったんですが、
まあ、そのまま雑談とかしたりして、

そしたら、このブログに前に登場した、
「心の友達である女の子」
「名前とかあるの?」って聞かれたので
「特にない、何かつけて」っと、言ってみました。

という事で、その場で名前をつけてもらいました。

では、その名前で女の子を呼んでみたいと思います。

女の子3 のコピー

女の子4 のコピー

「ニー子」
ニー子ちゃんも気に入っていただいたようです。

ニートに子をつけただけというこのネーミングハイセンス。
さすがニートです。

昨日の朝の時点で更新したかったんですけど、
納得いく画が用意できず遅くなってすみません。

ニートの皆さん
  
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ニー子ちゃん可愛いおハァハァ

お嬢さん僕のお嫁さんにならないかい? | URL | 2008/11/08 (土) 01:23

かわいいよなあかわいいよなあ
ネーミングはどうかと思うけどかわいいよなあ
ニートって言葉も知らないんだぜ
まだ子供だからさ へへへ かわいいよなあ

1 | URL | 2008/11/08 (土) 15:16

パンツが見えないお・・・

/// | URL | 2009/03/10 (火) 17:08

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

定例チャット開催中

プロフィール

ブログランキング投票ボタン

total counter

新着

カテゴリ

月別記事数・検索

サイトリンク

お友達リンク

ブロとも申請・メール送信フォーム

テンプレート


